このページの先頭です

月極駐車場のご契約の流れ

ここから本文です
  1. 近鉄不動産
  2. 近鉄不動産の駐車場
  3. 月極駐車場を探す
  4. 月極駐車場のご契約の流れ

月極駐車場のご契約の流れ

契約までの流れ

  1. STEP1/駐車場検索
  2. STEP2/お問い合わせ
  3. STEP3/お申込み
  4. STEP4/審査(書類確認)
  5. STEP5/契約手続き
  6. STEP6/利用料お支払
  7. STEP7/ご利用開始
  1. STEP1

    駐車場検索

    本サイトより、エリアや条件に合った駐車場をお探しください。

    月極駐車場を探す

  2. STEP2

    お問い合わせ

    ご希望の駐車場が見つかりましたら、お問い合わせフォームまたは電話にてお気軽にお問合わせください。
    空き状況や契約手続きについてご案内いたします。
  3. STEP3

    お申込み

    お申込書と必要書類をご郵送またはFAXにてご提出ください。
    【必要書類】・車検証のコピー(車のサイズ等によりご利用いただけない場合がございます。)
  4. STEP4

    審査(書類確認)

    申込審査(書類確認)完了後、利用開始日をご案内いたします。
    (あいにくお申込みをお受け出来ない場合もございますので、予めご了承願います。)
  5. STEP5

    契約手続き

    契約書類一式を郵送またはお渡しいたします。
    契約書類の必要事項すべてにご記入・ご捺印のうえ、期限までにご返送ください。(期限までに返送いただけない場合、自動的にキャンセルとなります。)契約書(お客様分)を返送またはお渡しいたします。
  6. STEP6

    利用料お支払

    お支払い期日までに利用料をお支払いください。
    (お支払方法は当社指定方法となり、物件ごとに異なります。お申し込み時にご指定させていただきます。)
  7. STEP7

    ご利用開始

    契約開始日より駐車場をご利用いただけます。
    (備品(ロボットゲートリモコン等)が必要な駐車場の場合、ご利用開始日までに郵送またはお渡しいたします。)